手袋職人ブログ

カテゴリ: お客様の声

千葉県のN様から、2016年のご購入に続いてリピート注文です。

商品無事に届いており早速使わせて頂いております。
色、手触り、サイズ感全て最高です。有難う御座いました。

E051C9DA-AB6F-454A-B900-E6B68754AB69

最初にお取引いただいたのが、2011年12月になります。
かれこれ、7年ご愛顧いただいております。

今回お買い求めいただいたグローブは、今年新しく出来たシープのフルフィンガーTypeですが、
シープモデルはディアモデルに比べ少し薄めで伸び率もあり、クニャッとした感じで、多少大きく感じます。


素敵な質感です、ロータス エランS2のダッシュボードの色味にぴったりです。
ここから使い込んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

実は鹿革の手袋を3回ほど発注していてその時のサイズが
Sだったので今回もSで発注させていただいたのですが
実は指先や手のひらに若干遊びがありまして
鹿革の時は最初やや小さいかなと思いつつも次第になじんでいったので
今回もそういうものかと思ってはめてみたのですが一日使ってみた感想は
やはり若干大きいかもしれないなという感じです。
DSC_1725
DSC_1735
DSC_1731


この度はお世話になりました。

 

本日、ドライブで使用しましたが、感想として、

・エチオピアシープのヌメッとして、薄手の仕上がりが填めていて

気持ちよく、Steeringに吸い付く感じが気持ち良いです。
・チョット気合いを入れたいドライブの時には最高です。
・革自体と刺繍の色バランスが絶妙、主張しすぎない色で、

普段使っている鞄と同色、クランベリーレッドのシートとの

色相性も良い気がします。

 

大事に、そして思いっきり使い込みたいと思っております。

 

備忘録で行っている

https://minkara.carview.co.jp/userid/280853/car/2587263/9371293/parts.aspx

にも感想を記載させて頂きました。

 

ありがとうございました。

p2

KNR-071 ORANGE(カラー:オレンジ、サイズ:M)をご購入下さいました、愛媛県のO様からドライビンググローブのご感想を頂きました。
ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------
商品は無事、ご連絡の通りの日程にて到着しております。
ご配慮、感謝しております。

 さて、サイズ及び使用感ですが、
過去、バイク(ON/OFF両方)にも乗っておりました事もあり、多少、”高級な”と言われる手袋も
使用した経験もありますが、今回の御社の品物は、それらとは、一線を隔す感触で、
今までの常識を覆されたと感じました。

現在のサイズは、確かに少々きつめではありますが、それにより、手の一部が
特に圧迫されて痛い、と言うことはなく、手袋が覆っている部分全体が、均一に
押されている、”心地よい、圧迫感”という言い回しがあるかどうかは、
判りませんが、全くその様な感じです。

まだまだ、使用し始めて殆ど時間が経っていませんので、今後、更
自分に合った形へと育てて行くのが楽しみな逸品です。

 そうそう、ポンポンと買えるほど余裕はありませんが、機会ありましたら、
次回もCACAZANの品物が欲しいと思いますので、その節は、どうか宜しくお願い致します。 

只今、好評開催中のル・ガラージュCACAZANドライビンググローブフェアにおいてご注文下さいました、N様から早速お礼のお言葉を頂きました。
ありがとうございました。
--------------------------------------------------
Le GARAGE✖CACAZAN『Driving groves Fair』で、イージーオーダーさせていただいたグローブが届きました

革が柔らか いのでしっくりと手になじみ、ドライブしている間は付けていることを忘れるくらい快適です。そしてこれからの日差しの下でも、ニットタイプだと涼しげです

大切に使わさせていただきます
クリップボード_20180422_04
クリップボード_20180421_01

CACAZAN御中
この度は大変お世話になりました。


商品は無事受け取り、サイズもバッチリでした。
CFR-071のデザインに惚れて、今回購入させて貰いましたが、実物は想像以上の良さで買って大正解でした。

ディアスキンは絹の様に柔らかく、卸したてでも手に馴染みやすい上に、造り込みが良いので、装着しても一切ストレス無く、ドライビングがより一層楽しくなりました。
お陰様で、長く大事に使える「良い物」を手に入れる事が出来ました。

すっかり、御社のドライビンググローブの虜になりました。笑

今後はオーダーメイドも考えていますので、その際はまたよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

購入商品 DDR-071R BLACK×RED
タイトル カッコ良くて、気持ちいい!
ハンドルが革なので、手に汗をかくと、滑って操作しづらいということで、春先にローマに行ったとき、セルモネータのショップでフルハンドのグローブを買いました。
これにより、ハンドルが滑ることなく、運転が快適になりました。

しかし、若干サイズが大きいのと、裏地がないため長距離ドライブをすると、手に色が写るので、グローブを探していたところ、CACAZANさんを見つけました。
日本の職人さんらしくこだわりのあるクォリティのみならず、デザインも格好いい。
その中でも、このモデルは一番格好いいので、一目惚れ。ただ、お値段もちょっとするので迷いましたが、買って大満足。

早速、茨城の花貫渓谷から酷道として有名な国道461号を経由して袋田の滝まで、往復400kmのドライブに行ってきました。紅葉はイマイチでしたが、グローブは上々。革が柔らかく肌に吸い付く感じで、裏地も気持ちいいです。このタイプでフルハンド版も出ないかなあと思ってます。

ミツギ (50代・男性) 評価:★★★★★