手袋職人ブログ

カテゴリ: イベント

今年は天気に恵まれていたのですが。。。

ついに雨来たか!て感じ

もうねぇ、台風来てるし
行くのを止めようかとも思いましたが、
香川から車山まで往復1100キロ、土曜日の22時30分に自宅を出発して、帰宅は日曜日の22時前。
なかなかの日帰り強行軍でございました。(笑)

6時前に会場到着 そこそこ降っております。
まだ暗いので車内にて待機
image
弊社ブースに向かって川が。。。
それから、一日中溝掘りしてましたが、昼を過ぎ人でも疎らになったので、即効撤収して帰路につきました。

最悪のブースとコンディションでしたが、これも仕方なし
来年は晴れることを祈るのみです。

ご来店、ご購入下さいました皆様、またスタッフの皆様、ありがとうございました。
image
image
image
image
image
image
image
image
image

10月1日 Ciao Italia(チャオイタリア)初出展して参りました。

所狭しと並んだお馬さん達に囲まれての出展。
天候にも恵まれ、多くの方々にご来店頂きました。

ありがとうございました。
image
image
image
image
image
image


西日本最大級のイタリア車によるサーキット・イベントのCiao Italia/チャオ・イタリアに、今年初出展いたします。

開催日時:2017年10月1日
開催場所:セントラル・サーキット/兵庫
内 容 :イタリア車によるサーキットイベント
問合せ :TEL 06-6191-7337、info@2and4.co.jp 
主催  :ACP(Automobiles are Culture Project)
開催実行委員会 URL   :イベント・ホームページ 
82c4e361

行って来ました、ラグーナテンボス

993に手袋を満載して
往復800k

帰りは睡魔と戦いながら、途中垂水のトンネルで壁面にキッスしそうになりましたが、無事帰宅できました。

今回のイベントでは、運営スタッフはじめ皆様大変ありがとうございました。

次回ポルシェイベントは赤レンガのEMPです。^_^
image
image
image

image
image
image
image
image

明日、ラグーナテンボスで空冷ポルシェ限定のイベントが開催されます。

アマチュアリズムなイベントですので、CACAZANとしてはゆる〜くフリマ的な感じで出展させて頂きます。

150台近くの空冷ポルシェが集まるイベントはそうはありませんので、見てるだけでも楽しいと思いますよ〜(^o^)
PORSCHEオーダーでなくても、車好きな方々のご来場お待ちしております。

尚、参加費用は必要ありませんが、お車でお越しの方は、ラグーナテンボスの駐車料金のみご負担頂くようになります。

それでは、明日早朝3時過ぎに蒲郡に向けて出発します。<(`・ω・´)

開催日時 9月24日(日) 9:00~14:00
開催場所 ラグーナテンボス(愛知県蒲郡) http://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html

24450
bbs_12117840_BC8928829E01EFF58F4544706C62A424

先日、岐阜のホワイトピアたかすスキー場駐車場にて開催されました、Roadster中部ミーティングに出展してまいりました。

初代NAからNDまで、趣向を凝らした多くのロードスターを目にすると飽きる事がありません。

多くのご来店、またスタッフの皆さん、誠にありがとうございました。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image