いいグローブを見つけました。
451709

これまでHONDAのグッズに、高品質なグローブがあったのですが、生産しなくなって、代替品を探していました。
多少高価でもいいものはいい! そんな考え方で何年も探して、KAKAZAN(CACAZAN)を見つけました。

ラインナップの中で赤色の安いモデルをチョイスしました。
うん、これならいい! 手のひらへのフィット感、ステアリングとの摩擦の強いこと(もう少し滑ってもよいかも...)。縫い目が凝っていて、安物は内側の縫い合わせが気になりますが、それがありません。裏地も凝っていて、外すときにスルスルと外せます。真っ赤なので、手で合図した時の視認性の良いこと...

今度は手のひらに、あて布のついているモデルを... 私は手首が細いので、できればオーダーメイドで、もっとフィット性の良いものが欲しくなりました。
そう、オーダーメイドできるのが魅力でもあります。
いつかきっと追加注文させていただきます!!

星1つ少ないのは、私は手首が細いので、少し合わない部分があります。オーダーメイドに夢をかけての、一つマイナスです。

kessa (50代・男性) 評価:★★★★☆ 投稿日時:2021/01/17 23:37:35