やっぱり天気が怪しい〜
急いで楽天トラベルで予約。
IMG_5956
IMG_5952
IMG_5955
急いで宿を目指す!
IMG_5961
思いのほか、良い感じのホテル?です。
IMG_5957
晩飯は隣りにある中華に、
これまた思いのほか美味しかった
IMG_5958
IMG_5959
翌日は台風も遠ざかり晴れ間が出てきました。
そのかわり湿度も高くムシムシの激アツです。(;・∀・)
こんな日はバイクに乗ってはだめです!(キッパリ!!)
IMG_5968
二日目は能登の西側を北上して行きます。
しかし、どこを走っても道幅は広く、交通量も少なく、景色も良くて最高の道が続きます。
IMG_5966
IMG_5965
IMG_5970
世界一長いベンチ
誰も座っていませんでした。(笑)
IMG_5972
IMG_5975
お昼は内田氏おススメの蕎麦屋さんへ 能登手仕事屋http://nototeshigotoya.com/
IMG_5980
IMG_5981
昼飯後、近くの山中にある名水100選に選ばれている古和秀水(こわしゅうど)にも立ち寄りました。
IMG_5986
輪島市内を通り過ぎ、白米千枚田で小休止
能登半島西側を走る海沿いの道は、観光スポットが点在しており、景色も良く本当に走りやすい道ですね。
決心するまでは、天候と距離にビビっていましたが、来て良かったと心底思いました。
IMG_5989
IMG_5990
IMG_5995