CACAZANドライビンググローブフェア好評開催中 5月6日まで
http://www.caca-zan.net/single-post/2018/03/31/Le-GARAGE✖CACAZAN『Driving-groves-Fair』

最近、バイクデビューしたオープンカークラブのオジサンたちに触発され、この度リターンライダーとなるわたくし。

バイク(納車待ち)は買ったはいいが、ヘルメットからウェア、ブーツまで、とにかく一から全て揃えなくてはなりません。
まさかバイク買うとは考えてもいませんでしたから、ほんま想定外の出費です。(´Д` )

とりあえず、イメージはこんな感じで( 一一)
Predoi-009-4113-default-large
メルカリから海外通販までいろいろ物色してますが、安全装備に金は惜しんではロクな事がありません。

まずは、ウェアをセントラルオートそごうさんの創業感謝祭で 、モトラッドのウェア上下をゲット!
上下12万が半額に\(^-^)/
プロテクションが優れているのか?ズッシリ重たい
この重さだけで疲れそうだ^^;
33a1c37d02
99c80b8642
ブーツの展示もありましたが、ブーツは1割引だったので、また今度買うことに
807bb9e5f8

次に日を改めて、メットを買いに走る
やって来たのは、香川のバイク用品と言えばパーツランドイワサキさん
ce853d42fa
春SALEで4月15日まで、アライなどのメットが2割引だったので、迷いも無く「これちょうだい」とAraiのツアークロス3のREDを購入。
在庫が無かったので、お取り寄せになりましたが、無事2割引にてゲット!
しかし、メットも高いもんだ
6a7b1a7afe
とまぁ、散財は続いておりますが、次はブーツですかねぇ

グローブはバイクに合わせて、かっこいいヤツを作る予定です。

あとは、エンジンガードとかハンドガードとか付けたいけど、それは追々考えます。