購入商品 DDR-071R BLACK×RED
タイトル カッコ良くて、気持ちいい!
ハンドルが革なので、手に汗をかくと、滑って操作しづらいということで、春先にローマに行ったとき、セルモネータのショップでフルハンドのグローブを買いました。
これにより、ハンドルが滑ることなく、運転が快適になりました。

しかし、若干サイズが大きいのと、裏地がないため長距離ドライブをすると、手に色が写るので、グローブを探していたところ、CACAZANさんを見つけました。
日本の職人さんらしくこだわりのあるクォリティのみならず、デザインも格好いい。
その中でも、このモデルは一番格好いいので、一目惚れ。ただ、お値段もちょっとするので迷いましたが、買って大満足。

早速、茨城の花貫渓谷から酷道として有名な国道461号を経由して袋田の滝まで、往復400kmのドライブに行ってきました。紅葉はイマイチでしたが、グローブは上々。革が柔らかく肌に吸い付く感じで、裏地も気持ちいいです。このタイプでフルハンド版も出ないかなあと思ってます。

ミツギ (50代・男性) 評価:★★★★★