またまた、うどんではありませんが、同じ粉もんと言うことで。。。
て言うか、わたくし粉もんが好きと言うことですね。(笑)

セントラルサーキットのイベントに行った帰り、ちょっと立ち寄って来ました。
実は、明石っていつも素通りで、初めての訪問です。

前日に出川哲郎の充電に旅でロケされてたお店「ゴ」さんへ
激混みかと想像してましたが、すんなりと入れました。
(他で20人位行列が出来てた所ありましたが、次はそちらへ(゚∀゚) ふなまちhttp://funamachi.jp/)
image
image
image
image
僕は、このあんかけが好みでした。
image
image
駅前は再開発されて凄く綺麗でしたが、裏取りのアーケード街はいい雰囲気を醸し出しております。
image
image