現在、993ノーマルシート用にプロテクターカバーの製作・販売を目指してカバーの試作しておりますが、
調べてみたところ、当時993のフロントシートはコンフォート/スポーツ/ベーシック(電動)の3種類が用意されていたようです。
あと、964と993のシート形状はほぼ同じらしいのですが、今週末のFROG JAMで確認してみようと思っております。

ちなみに、私の993はベーシックモデルのようです。
あと、近くのT山輪業にレストア待ちの964カブにはスポートシートが入っておりました。
930もあるというので、ついでに確認しましたが、930のシートはまったく形状が違いました。

この機会に3種類のシートを確認しましたが、930>964>993の順で新しくなるほど、シートの造り・素材が質素に変わっていっているのが分かりました。

ちょっと、my993のシート、悲しいです。(´・ω・`)

MY993のシート
image
964カブリオレ スポーツシート
image
930シート
image
image