CACAZAN 出石 様

先週、手袋を受け取り日々の運転にて使用しております。

購入の際にサイズをどうしようか悩んだ末、Lサイズを選びました
が手袋を受け取り
いざはめてみると、若干余裕があるかなと思いましたが個人的にはこれくらいが楽で
いいかなぁ感じました。

革の手袋を購入するのは初めてで、もっと硬くゴワゴワした感じなのかと想像していた
のですが、非常に柔らかく手にはめた時も自分の手に馴染んでくれて運転の際にもハンドルと
手の間がしっかりと埋まり運転が楽になりました。

さて今回購入させていただいたDDR-050 BLACK(RED)は斜めに取り付けられた
ファスナーに魅かれて選んだのですが、冬用または車の操作性を考えてフルフィンガーの
ものがあったらいいなと思ったので、機会があればオーダーさせて頂きたいと思います。

愛車の内装とも調和がとれ、運転が楽しくなる手袋に出会えたことを幸せに思います。
この度はありがとうございました。
北川琢磨様1
北川琢磨様2