いつもCACAZANドライビンググローブをご愛用頂いております、I藤さまからご連絡いただきました。
ありがとうございました。

完コピです。(^_^;)
-------------------------------------------------------------------
出石様

こんにちは。

グローブは午前中に届きました!

ニットのアイボリーと、マチのキャラメル色とが相まって、
優しい雰囲気のグローブになりましたね。
でも甘くなり過ぎず、いい感じです(^^)。
unnamed
あっ、箱の中が赤くなったんですね(笑)。
unnamed1
早速、今までとは一味違うニットの感触に浸っております(笑)。
この嬉しさは、
CACAZANさんのグローブを手にした人にしかわからないかも
しれませんね。

試着の段階でもわかっていたのですが、
ニットであっても本当にフィット感が素晴らしく、
より涼しくなったDDR-07系といった感じですので、
DDR-07系ユーザーさんには違和感なさそうです。
unnamed2
今回お願いさせていただいた色は、グローブ単体の色味だけでなく、
実はチンクのボディーカラーのホワイトと内装のブラック、
そしてナルディのウッドの色とを意識してみたのですが、
納得のいく、とてもいい感じになりました(^^)
unnamed3
それにしても、いつ見ても美しい仕上がりで感激です!
ありがとうございました!!

弧を描くパイピングのところなどは、
ニットを編む段階から処理が難しそうに見えますが、
丁寧に編んでいただいてとても嬉しく思います!
ありがとうございました!
と、お嬢様によろしくお伝えくださいませ(^^)。
unnamed4
指が若干長くなったことと、ニットのボリューム感で、
DDR-07系より一回り大きく見えますが、
もしかして手首のところも気持〜ち長くなりました?
気のせいかもしれませんが(^^。
unnamed5
さて、イズイシさんのグローブに巡り会うまで使っていた、
イタリア製グローブを収納の奥の方から引っ張り出してきました(^^。
unnamed6
ニットの編み方は独特で面白く、柔軟に良く伸びるのですが、
フィット感の良いサイズがなく、
縫製なども見てしまうと・・・はい、もうこれには戻れません(^^;;。
(もうこのグローブは使いませんので、もしも比較サンプルになるようでしたらお送りします^^)
unnamed7
作りの差は歴然ですね(^^)。

ごめんなさい、ついつい長くなってしまうので、続きはブログにて、
ラフェスタMMネタの後あたりでアップさせていただきます(笑)

それでは、到着のご報告とお礼まで。

これ以上グローブを増やすわけにはいかなそうですが・・・むむむ、
それでも今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^;;。
保存