日曜も来客ありで、仕事もモードでしたが、
14440794_1494273703932950_1243231253136623278_n

Benibutaさんの岡モーターキャンピングカーフェアが気になったので、見に行って来ました。
image
積載量もありイベントカーにも向いていますが、
ベース車両がバンなので、質感、走行性能が今のイベントカー(VELL)と比べると、かなり見劣りしてしまいます。
image
image

イベント廻りも最初は古いバンコンキャンパーで行っていましたが、
とにかく非力なパワーにストレスを感じてました。
e28f9e94

時代は進み、キャンパーからNOAHへ(代えた当時はNOAHの良さにも感動しました。)
2015年末、NOAHからVELLに
b3d8acfc


今のイベントカーはV6 3.5L。
とにかく良く走り、高速の高速巡行性能に長けていて、長距離でも疲れ知らずです。

遠方への日帰り強行軍が多い私にとって、疲れないクルマ、乗って楽しいクルマが一番です。(*^^*)
efba82c5
あと、帰りに、サンメッセ香川でイベントやっていたので立ち寄って来ました。
image
image
image
image
image