あくまでも、ド素人の感想なので軽くスルーして下さい。^_^

先日、東京オートサロンへ従業員の乗せて、往復1,500kほど走ってみた感想です。

まず、何と言っても、静粛性と乗り心地は今まで乗ってきたクルマと比べかなりハイレベルです。

当然、長距離も疲れ方もも少なく、ビジネスカーとしては高いけど、

遠方へのイベント出店を考えると、買って良かったなというのが第一印象です。


とにかく、高速ではプリクラッシュセーフティシステムもあって、まぁ楽です。

手放しと言うまではいきませんが、速度を気にせず走れるのが精神的にも楽ですね。


その反面、ワインディングでは、車重からくるハンドリングの鈍さがあり、

タイトコーナーでは、「おっとと。。。」となったりします。

特に高速をオートクルーズで走行中、少しタイトなコーナーをそのままのスピードで突っ込んで行くと、

結構ハラハラします。^^;


ゆくゆくは足廻りも替えたいところですね。(^o^)


1528539_1276794885680834_5709167468909814249_n