先日、NHKの朝イチで紹介されてましたが、
弊社のレザーハンドルカバーを付けると、手軽に扱えるようになります。
又、安物のスキレットも高級感が上がり、食卓を賑わせてくれること請け合いです。
趣味で作り始めて早7.8年、
スキレット用のハンドルカバーが、今では弊社の隠れたヒット商品として育っています。
LODGE用、ユニフレーム用と各サイズ取り揃えております。
その他メーカーのスキレットもハンドルサイズはよく似ているので、サイズさえ分かれば流用出来ます。
お買い求めは弊社通販サイトまで、 http://cacazan.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1060822
人気のスキレット!使いこなし術
今、「スキレット」と呼ばれる鉄のフライパンがブーム。特に手のひらサイズのミニ・スキレットは、女性でも手軽に使え見た目もおしゃれでかわいいと、
SNSなどで写真が広まり、人気が高まっています。番組では、スキレット・ユーザーの主婦や、10年前からスキレット料理を紹介しているフードコーディ
ネーターを取材。その魅力と使いこなすコツをご紹介しました。
食卓を おいしく おしゃれに
スキレットとは
鋳鉄と呼ばれる鉄製のフライパン。特に最近人気なのが、6インチ〜6.5インチ(15.24〜16.51センチ)の大きさのミニ・スキレット。1人 分の目玉焼きやハンバーグを焼くのにちょうどよい手のひらサイズで、食卓で使うと、カフェやレストランのようにおしゃれだと評判です。
番組で紹介したスキレットを販売しているアウトドアショップ
アウトドア商品の輸入販売店「A&F(エイ アンド エフ)」。アメリカのダッチ・オーブンなどの鋳鉄の調理器具の老舗メーカー「ロッジ社」のスキレットを輸入販売しています。
取材したお店:「A&F 新宿本店」
番組で紹介したケーキの描かれた絵本
『ぐりとぐら』(福音館書店)作・中川李枝子/絵・山脇百合子