兵庫県川西市のK本様からオーダー頂きましたバイクグローブですが、
昨日、ファースト・インプレッションのご連絡を頂きました。

縫い目のアタリを極限まで少なくした独自パターンのTAKAモデルですが、
バイクグローブに有りがちな補強アテも無くし、兎に角手にストレスを与えないグローブに仕上げました。

僕が本当に創りたい手袋って、こう言う形状の手袋なのですが、
一般常識に踊らされ、なかなか受け入れてもらえないのも事実だったりします。
でも、一度着けると、もう後戻りは出来ません!(*^^)v
------------------------------------------------------------------------------------
イズイシ手袋 出石尚仁さま

お世話になります。

昨日、お願いしていたグローブが届きました。
上質でしっとりとした革、考えられたカッティング、丁寧な縫製、品の良いデザインセンス。
箱を開け目を瞠り、手に取って感動し、試着して心を奪われる…まさに至極の品です。

そして本日、届いたグローブを着けバイクに乗ってみました。
そのフィット感、今まで体験した事のない領域です。
革自身に厚みがあるのでしっかり感はあるのに、それでいて、どこにも何の抵抗もない…すごく不思議な感覚です。
手首を締めていなのに、「脱げそう」なんてこれっぽっちも思わない。
このグローブを着けてしまうと、もう今までのグローブは着けたくなくなります。
今までのグローブが如何に手に合っていなかったかが、いやになるほど分かりました…。

本当に素晴らしいグローブを、ありがとうござい ました。

次回、関西での相談会の折りには、3シーズン用のグローブをお願いしたいと考えておりますので、
何卒宜しくお願い致します。

P9121829
P9121830

オーダーメイドのお問い合わせ、CACAZANグローブのお買い求めはCACAZAN HP

┌─────────────────────────────┐
CACA-ZAN イズイシ手袋   http://www.caca-zan.com/
└─────────────────────────────┘
店舗名: CACA-ZAN イズイシ手袋
住 所: 〒761-0902 香川県さぬき市大川町富田中2024-1
電 話: 0879-43-5676 FAX:0879-43-5675
メール: cacazan.tebukuro@gmail.com

手袋職人ブログ http://tebukuro.livedoor.biz/
Facebook https://www.facebook.com/CACAZAN