鹿児島のO田様から
お礼のお言葉と愛車の写真をお送りいただきました。

GWのポルシェミーティングに間に合って良かったですぅ(^O^)
ありがとうございました。m(__)m
-----------------------------------------------------------------------------

出石様

グローブ届きました。

製作中も、何度も連絡していただき,

特に、刺繍については、ご指導していただき、完成品を見て、

ホント、最初の予定を変更してよかったと、感謝しています。


それにも増して、最初からのグローブの装着感には、感動しました。

最初から納品まで、細やかな配慮していただき、本当がありがとうございました。


明日は、ポルシェのミーティング、しっかり使わせてもらいます(^O^)/

10287288_632059020207782_12
10312157_632059023541115_21