ディアスキンドライビンググローブDDR-006をお買い上げの滋賀県のM様より

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
出石尚仁様

こんにちは、先日DDR-006を注文いたしました〇〇です。
昨日は留守にしていたため、つい先ほど無事に受け取りまして、
試着をすませたところです。

普段、通信販売の後にこのようなメールを送ることはないのですが、
革の素材、精緻な縫製、しなやかな手触り……あまりに素晴らしく、
手袋に対するイメージががらりと変わったほどです。
早速、御礼の気持ちを伝えねばと思い、このメールをしたためております。

サイズも驚くほどぴったりで、問題ありませんでした。
黒革×赤ステッチ×赤裏地の組み合わせも、非常に私好みです。
いつもお世話になっているマツダ・ディーラーには申し訳ないですが、
愛車よりグローブのほうが高級感が感じられます…(^^;
大切に使わせて頂きますね。

仕事が忙しくて、なかなか長距離ドライブができないのが悩みの種ですが、
早くこのグローブを装着し、湖岸道路をオープンで走りたいです。
それでは、ありがとうございました。


製作者(出石尚仁)から
M様貴重なるファーストインプレッションありがとうございます。
私の作るグローブは市販のグローブでは絶対に味わえない質感だと思います。
それは、妥協しない創りだからなし得る技。。。