TAKA-011のカスタムモデルをご注文頂きました山梨のO様より

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
出石様

遅くなりましたが、無事にグローブが届きましたのでご報告いたします。

いやホント、ビックリするくらいにジャストフィットでした。シルクのライナーが貼ってあるとは思えないほど、指・掌からの情報が確実に伝わってきます。新品なので多少のツッパリ感は否めませんが、使い込んでいくうちに馴染んでくるでしょう。

バイクのみならず、車で使用しても全く問題ナシ。シンプルなデザインなので、街着に合わせても違和感ありませんでした。

長年、辛い思いをしてグローブをはめてきましたが、とうとう解決できました。

良いグローブ良い出会いに感謝しています。ありがとうございました。
CIMG0882sCIMG0843_convert_20120128205223s

DSC_0843手アレルギーがあるということなので、
裏面にシルクライナーをラミネートしています。





製作者(出石尚仁)から
今回オーダーを請けたO様は不慮の事故で右手人差し指と中指を欠損しています。
このような特殊なオーダーの場合は試作品から製作させて頂いて、
よりフィットするグローブに仕上がるようにお創りします。
試作を作ることにより、当然時間も費用も要しますが、満足度の高い物にはなる事間違い無いと思います。