いちおう趣味人間の私。。。

サッカー、シーカヤック、スノボー、マラソン、トレラン、自転車ets。。。

まぁいろいろやっています。。。(やってましたが。。。)

どうもここのところ趣味ブログをあまり書いていない。。。

書いていないとと言うより書くことがない。。。(書けない内容もwww)

基本日曜日しか休まない私
その日曜日も、ここ3年くらいはイベント出店などで一年のうち四分の一くらい埋まり、
特にこの一年は特に仕事も忙しくなり夜業が続く日も。。。

当然、趣味に費やす時間も少なくなりがち。。。

唯一サッカーだけは行くようにしていますが、
体力維持のために続けてきた日々のジョグもお座なりで。。。
サッカーの試合で思うように走れなくなりつつあったり。。。

これではあかん!
と、気持ちは焦る。。。
が、気持ちがのらん

いやいや
これで遊びを辞めるのは俺ではない!
楽しく遊べる体力は常に維持しておきたい!

まずは日々ジョグの復活からε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それには自分を追い込む。。。
とりあえず、1月と2月にハーフマラソンにエントリーしました。(3年ぶり?)

そこで、足慣らしも兼ねてと言うか
モチベーション上げるために「まんのう公園リレーマラソン」を走ってきました。\(^o^)/
と言っても、
2K×2周だけでしたが。。。(^。^)y-.。o○

チームのブログこちらもどうぞ 
         Gofield.com編集長の弁  まんのう公園リレーマラソン2012
         KAY'S BLOG 国営讃岐まんのう公園リレーマラソン        夢の途中 心拍数を上げる日
いちおう最年長ぉぉぉ
mannou2
まだ走る様は絵になるか(笑)

v1326100334