ディアスキンドライビンググローブDDR-003をお買い上げ下さいました、
埼玉のU様からファーストインプレッションのご連絡を頂きました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
出石様

いつもお世話になっております。
年末にDDR-003 の注文をいたしました〇〇です。

忙しい中、予定を繰り上げて発送いただいたグローブは
年末の29日に到着いたしました。
新年の帰省運転から使い始めました。
Mサイズで少しパッツン気味でしたが、
500キロ程走行後は手の汗(水分?)を吸って少しずつ伸び、
ピトッと手の形に馴染んできました。

このDDR-003を選んで良かったと思えるのはやはりカッティングでした。
熟慮を重ねた、と仰っていた通り一枚革で構成された手のひらと中指薬指の一体感はとても素晴らしいの一言に尽きます。
革の滑り加減も絶妙ですね。

購入できて良かったと思っています。
良い製品をありがとうございました!

120104_saitama_uchida


製作者(出石尚仁)から
何十回と試作を繰り返し創り上げたCACAZAN独自のカットパターンを持つDDR-003。
どちらかと言うと、手を選ぶ手袋です。
しかし、それがハマった時のフィット感は最高のモノがあります。