これまたどなたにオーダー頂いた手袋でしょうか?

どんな手袋を創ったかは覚えているのですが、手袋とご注文頂いた方の名前がなかなか結びつきません。

最近は毎日のように、仕様が少しずつ違うフルオーダーの手袋を創っているので、
全て覚えるのは大変なのです。

そうそう、
Smartで横浜からわざわざファクトリーまでお越し頂いたN様からのご注文でした。

少し赤がドギツイ感じで表現されていますが、
掌の赤はもう少し落ち着いた感じです。

DSC_0538


ところで、このファスナー付きのドライビンググローブDDR-005ですが、

ファスナーがボディや革シートを傷めるような感じがするけどどうなの?とか
何処にもない変わったデザインで素晴らしいとか

ま、賛否両論ありますが、それはあって当たり前

僕としては、こんな手袋あってもいいのではないかと思い創った手袋で、
見た目以上、凄く使い勝手のいい手袋に仕上がっていると思います。