久しぶりのブログです。
いまだに慌ただしく日々過ごしています。
お問い合わせ頂いているメールも放置状態で、誠に申し訳ありません。
とにかく、今溜まっているオーダーを消化しないと次に進めません。

私は、オーダーメイドをお請けするにあたり、
お客様のご要望する手袋を頭の中で形としてイメージします。
(イメージできます。と言ったほうがよろしいでしょうか)
そのイメージを大事にして現物に仕上ていくわけですが、
そのイメージが頭の中で留まっているのが一ヶ月ほどでしょうか、
それ以上のオーダーを請けるとイメージ薄れていくことが考えられるので、
今はオーダーをストップしています。
また、お問い合わせメールについても他のイメージが入ってくると、先に受けているイメージが崩れるので、お問い合わせについても少しお待ち頂いております。

さて、これまた久しぶりの出店情報です!
行けるか行けないか、仕事の状況でわかりませんが、とにかく申し込みました。www

開催概要

■大会名称
新春 鈴鹿ゴールデントロフィーレース
■開催日程
2011年1月16日(日)
■競技内容
ヒストリックPSクラス スプリントレース(周回数15周)
ヒストリックF・TSクラス スプリントレース(周回数15周)
ヒストリック50分耐久(走行時間50分)
ネオヒストリック スプリントレース(周回数15周)
サーキットトライアル タイム計測
■イベント
スワップミート
■開催会場
鈴鹿サーキット 国際レーシングコース(東コース)
■主催
名古屋レーシングクラブ(NRC)/関西スポーツカークラブ(KSCC)/鈴鹿モータースポーツクラブ(SMSC)


header2011