今年もあと一ヶ月。
ここにきてブログの更新がままなりません!
かなり忙しです!
9月末から殆ど休めておりません。
VIBESミーティングも出店料を払ったのにキャンセル。
今日明日とやっているお台場スワップミートもキャンセルしました。
お問い合わせのメールの返答も滞りがち。。。(申し訳ありません)

とにかく今は作業に没頭してひとつでも案件を処理したいのです。
オーダーに関してのお問い合わせは、頭の中の整理が出来るまで暫しお待ち頂くことご了承下さい。

プロパーの商品も一昨日から販売停止しております。
販売再開は年明けになりそうです。

さて、10月半ばごろに東京からリカンベントでお越し頂いたT様よりご注文です。
自転車用に使われるようですが、仕様は完全にドライビングのウインター仕様と言っても宜しいかと思います。

基本パターンは、DDR-003
素材はもちろん鹿革。(自転車用なので少し厚目に漉き加工1.0mm←バンドマシーン活躍してます。)
全長を少し長くして袖口からの風の侵入をブロック。
風の当たる甲側と親指外側の裏面に起毛素材をラミネート。
ロイヤルブルーのステッチにオレンジの縁取りパイピングが引き立ちます。(自転車のフレームとシューズのラインに合わせたカラーリング)

実は前々からオープンカーの冬用ドライビンググローブとして定番化を目指している手袋とほぼ同じデザインで提案させて頂きました。
この冬には、どうにかリリースにこぎ付けたいけど、今はそれどころではありません。
とにかく、1双でも手袋を作るのみ!

しかし、考えてみるとありがたい事で、
この不景気の時に一年通して手袋を創らせて頂いています。
まず、手袋に触らない日はありません。
それは、スキルUP&維持にも繋がります。
DSC_0510
IMGP1724