週末のイベントも台風で流れてしまい、
本音としては、納期に追われている身なので内心ホッとしたところもあり、
土曜日にシコシコと裁断をやっておりました。

ところが、2時過ぎにフレンチブルーのテント村に空きが出来たのでいかがですか〜
との電話。

今から長野か〜
と、一瞬迷いましたが、
せっかくお誘い断るわけにはいきません。
ここは行くしかない!と

と言うことで
行ってまいりました〜

いやいや、不眠不休の日帰り状態。
さすがに自宅に着いたときはフラフラでした〜(笑)

でも、またいい出会いが出来て大満足の週末となりました。
また、来年も出店させて頂けるような話も頂き、ありがたく思います。

IMGP1732
IMGP1734
写真-1