いつも目標をかかげながら達成できない意志の弱い私。
なので、目標なんてかかげる事をしなかったのですが、

先日のサロマ湖100kウルトラマラソンに出場した親友が、
サロマサロマと唱えながらサロマのスタートラインに着くという夢を実行しました。
レースは残念ながら70kの時間制限でリタイヤとなりましたが、
なんと、20k過ぎから痛み出した足を引きずりながらの力走だった。
後の診断の結果、2箇所剥離骨折していたと。。。

これに刺激を受けた私(単純www)

今月のジョグ走行距離200kを目標にしました。
たかが200kですが、
ここ4ヶ月の月間走行距離は、67k、23k、82k、66kとかなりの低空飛行ぉ〜
単純に毎日10k走れば20日で達成できるのですが、
それがなかなか、今までの150k目標も達成できていなかったので、
これは日々精進しないと目標達成はかなり難しいと思っております。

まずは自分を鼓舞するために、
これ → なかばトレール阿讃
にエントリー
翌日はこれ → 大山クロスカントリー
にもエントリーしている

あと、抽選のようですが、9月にこれ → 皆生・大山SEA TO SUMMIT
にエントリー

さあ、どうなるか
目標は達成できるのでしょうか?
乞うご期待!

あの〜
言っときますけど、
マラソンは僕の趣味じゃありません!
ただ走るだけは僕には向いていません。
今も走っているのは、所属しているシニアサッカーチームのためなんですぅ〜