先日の富士スピードウエイのイベント帰りに、ちょっと京都へ寄ってまいりました。

立ち寄り先は、京都駅近くでレンタサイクルをしているパッシオーネと言うお店です。
オーナーは、亀岡直樹さんと言います。元競輪選手です。
IMGP0412



















実は亀岡さんとは初めてお会いしたのですが、
アウトドア系SNSPatioで知り合ったのが縁で、
これはなんか行かなくてばとふと思い立ち訪問させて頂きました。

時間的に余裕が無くて、自転車をお借りすることは出来ませんでしたが、
店には、タルタルーガとかブロンプトンとか亀岡さんこだわりの自転車が勢ぞろい!
他のレンタサイクル店ではありえない、「もう!乗りたい!」て言う自転車ばかりでした。
IMGP0413



















近々、是非ともパッシオーネを拠点に京都散策に行きたいと思っております。
皆さんも機会があれば、亀岡直樹さんのパッシオーネ覗いて見てください。
目印は黄色いコーンです。(笑)
IMGP0414