いまだに体がだるい!
走りすぎである。ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

まずはサッカーで走り回り
1−5
5失点なんて今まであったのだろうか?
完膚なきまでにやられてしまった。
IMGP0433








試合後、荒い息も癒えないまま、マラニックへ駆り出される。

実は、試合の日は小豆島オーリブマラソンの日だったのですが、
あのインフルエンザで中止になり、行き場を失ったジョグ仲間がサッカー場で待機。
仕方なく付き合うことに。。。(笑)

まずは、うぶしなへ(5k先)
肉ごぼううどんが有名のようだが、あまりにもしんどくてざるうどんを食べる。
IMGP0452










その後、八十場のところてんを目指す。(10k先)
苦しい!!
足が全く出ない!
皆の足を引っ張ってしまったwww

八十場では、くずもち風ところてん(大)を食す。
冷たいところてんが火照った体を癒してくれた。

ひょろひょろになりながらマラニック終了!(21k)
瞬発系と持久系のダブルは老体には応えました〜(笑)
IMGP0454IMGP0455