昨日は、いつもお世話になっているバイカー雑誌「VIBSE」の取材が来ました。
取材はうちがメインと言うわけではなくて、
香川の地場産業となった手袋産業を、バイクグッズ専門誌「バイカーモン」に取り上げて頂けるということで取材を受けました。

考えてみると、TVやラジオの取材は受けましたが雑誌の取材は初めてでした。
TVやラジオは殆んど生放送だったのので、それなりに緊張はしましたが、
今回は、顔見知りのうめちゃんという事もあり、ざっくばらん気楽に自分の想いを伝えることが出来ました。

プロカメラマン秋山さんと打ち合わせ中の、天井に頭が届きそうなうめちゃん、デカイです!
IMGP0351














やっぱりデカイです。秋山さんが子供のように見えます。(笑)
IMGP0353















プロカメラマン秋山氏により本格的な写真取り
IMGP0354















取材は夜遅くまで及び、
手袋製作には欠かせない、抜き型工房かわさきまで取材に行きましたが、
写真を撮るの忘れていました。ゴメンちゃい川崎くん。
IMGP0356















バイカーのためのモノマガジン第6弾!
季刊「バイカーモンNo.6」、6月 全国書店にて発売!
らしい〜

最後に、V誌徳永さん、秋山さん夜遅くまでお疲れ様でした。