ヤッパリ遠かったキックバックミーティング
片道800kちょっと、行きも帰りも給油のみの休憩で走り抜けた!
睡眠時間も2日間で6時間ほど、
さすがの元気オヤジもガクガクに。。。。(*_*)

でも、行く度に新しい出会いがあり、
バイクグローブ創りへの情熱も覚めやらない

オイラの気持ちを込めて創ったグローブを、ひとりでも多くの人に見てもらいたい気持ち一心である。


IMG_2614天気予報どおり
午後から雨の苗場スキー場










IMG_2613雨と分かっていても遠方から











IMG_2618いつも悩むディスプレイ
今回はテントが備え付けなので、グローブだけでは大きすぎです。(笑)










IMG_2607なんと!
これは、VIBESベストではないか!!
ベストにキックバックのワッペン付けました〜
付けた後から気が付きました(笑)









IMG_2620どうも最近、ミシンがあるとワッペン付けの仕事も頂いたりしてます。
本業じゃないのだけど.....










IMG_2621V誌編集者 ウメさんです。
いつも声をかけてくれてありがたいっす!