このヤレたグローブは私が4年前にオーダーで作ったグローブです。
実は、そもそもの始まりはこのグローブからなんです。

それは、出品していたオークションからの一つの問い合わせからだった。

「とても使い易いいいグローブを持っているけど穴が開いてダメになった」
「でも、どこを探しても同じグローブがない」
「これと同じ物を作って欲しい!!」

その人は岡山倉敷からハーレーを飛ばしてやって来た。
私はたかが手袋のために、わざわざ遠方から来られて事にとても感激しました。

それで出来たのがグローブなんです。
そして、このグローブにはその人の名を取ってTAKAモデルと名付けました。
なんか本人は、こっぱずかしいと言っていますが。。。。。(笑)

しかし、いまだに小まめなメンテナンスをしながら、使い続けていてくれているとは、
嬉しい限りです!

右の画像は、現在のTAKAモデル001と、ビフォアー、アフターです。
DSC_1082DSC_1084










IMG_2571右の人がTAKAさんです。
いつもミーティングの時は店を訪れて頂き、またグローブの宣伝も。。。。。

いつもいつも、
TAKAさんありがとうござぁーす!