今年、第一発目のキャンプミーティング、ドラゴンウエーブに行って参りました。

関東進出を目論む私にとっては、お初となるミーティングで、今回はジリオン七里ガ浜のご無理を言っての間借り出店です。ジリオンさんには、アドバイスを頂いたりいろいろとお世話になっており、間借り出店も快く引き受けて頂きました。本当に感謝です。

会場のある埼玉秩父市まで約700k弱。
10時間はかかるな〜
なんて思っていましたが、11日昼の12時半に出発して会場に到着したのが、夜中の1時過ぎでしたから、結局13時間以上かかったみたいです。

第1日目は天候も良く気温も20℃を超えるくらいの上天気でした。
衣料物って、結構気温に左右されるところがあって、初日はやはりパンチングメッシュのグローブを見る人が多かったですね。
売り上げにはなかなか繋がりませんが、お客さんの動向がよく分かり、また良い勉強になり、既に新商品の概要が頭に浮かびました。
DSC_1049














DSC_1045