今朝の目覚ましニュース、
新潟で11月としては過去最高の積雪があったとかw( ̄△ ̄;)wおおっ!

今回もスペシャルバージョン ウインターグローブです。

依頼者の要望は、
「冬場のライディングに必要な袖口を被う長さで、32cmぐらいで。。。。。。」(省略)

市販のグローブで袖口を被う長いタイプと言えば、ガントレットタイプとかになると思うのですが、
デザイン的にネイキッドには似合わないです。

選ぶとなれば、J○Pとかペアスロ○プのウインターモデルか?
しかし、微妙に短いのですよね〜

長さはご希望通り32cmに仕上げました。
さすがに32cmとなるとバランス的には少し長い感じですが、完璧に袖口を被いかぶす事ができ、ライディング時腕を突っ張っても袖口からの風の進入はありません。
デザインは、ネイキッドでも違和感のないレトロ調な一つ山三本ライン。
しかし、デザインはレトロでも中身は最先端。
皮革は超防水牛皮革、
インナーは透湿・保温接着中綿「サーモフェィス」と言う高機能素材を、
当然、透湿フィルム「ポーレル」も入っています。

木枯らしが吹くこれからの季節、
外に出るのもついつい億劫になりますが、
スペシャルなウインターグローブでお出かけになっては
しかし、雪の中は走れんわな(笑)
ウインターモデル2ウインターモデル3







     ◆各種グローブ オーダー制作いたします。◆
        お気軽にお問い合わせ下さい。
          イズイシ手袋 イズイシ
           TEL0879-43-5676
        izuishi*m31.sanuki.ne.jp(*を@に変更して下さい。スパム防止)
         http://www.caca-zan.com