その御仁との出会いは5年前(会った事ないので出会いじゃないや)

忘れもしません!
たまたま誘われて始めたシーカヤックで、ある掲示板を通じて艇の修理についての問い合わせにご回答頂いたのが最初でした。
その時、素人の私に対して凄く丁重に答えてくれてのを今でも覚えています。

それから、コツコツとやり続けてきたシーカヤック。
仲間も増え、はたまたシーカヤックの縫製パーツなども作るようになり、今では趣味が仕事にまでなりました。

ちょと、話がそれましたが、

まぁ、世の中不思議なもので、
その御仁とは、あるSNSを通じてまた出会う事になりました。
職業はプロのカメラマン。それもバイク・車関係にも結構携わっているようなんですが、SNSを通じて発信する私の仕事を注目されていたようです。

で、
今回、嬉しい事にバイク雑誌の誌面で紹介して頂けるという事で、スペシャルバージョンのグローブを制作しました。

オールディアスキン製

デザインは至ってシンプルですが、
余分なデザインステッチを省くことにより、鹿革の特性を一番引き出せます。

グローブのパターンはTAKAモデル
親指の形状が従来のこの手のグローブとは全く違い、抜群のフィット感・操作性を約束いたします。

汚れた場合は、丸洗いも出来、こまめなメンテナンスにより末永く使って頂ける逸品に仕上がったと思います。

TAKA−SP           
          各種オーダー手袋制作いたします。

            ◆お問い合わせ先◆
             イズイシ手袋 
             TEL0879-43-5676
             Izuishi*m31.sanuki.ne.jp(*を@に変換)
にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ