VIBESミーティングに出店してまいりました。

場所は能登半島の先っぽ珠洲市
実は始めて知りました。珠洲と言う地名。

自宅を5日の金曜日朝7時前に出発!
途中、羽咋市の得意先などにも寄り到着したのは夕方5時過ぎ
ちょうど家から600kでした。


国内最大級のハーレーミーティング
遥か彼方までハーレー・テント・ハーレー・テント・ハレー・テント......
VIBES MTG1






到着後、スタッフの出店者チェックを受け会場入り
既に50店舗以上が来ています。
今回もレザークラフト黒革さんと夜な夜な出店準備。
2店舗を繋げての店構え、
さて、その相乗効果はいかに?
VIBES MTG2






ミーティング一日目
快晴です!
早朝よりBIGTWINの鼓動が鳴り止まず
しかし、10月だと言うのに暑いです!それも北陸
VIBES MTG3







まさか予想もしていなかった仕事の依頼が.....(黄門さんには内緒です(笑)
VIBES MTG4






二日目
日中は晴れ
明日から荒天の予報もそっちのけに盛り上がるイベント
VIBES MTG5







三日目
天気予報は外れず
早朝より雨風
既に半分以上のバイカーが帰路についていたが、お約束の集合写真
VIBES MTG6







今年、プライベートブランド「CACA-ZAN」を旗揚げ
イベントに通うこと7回
たぶんこのミーティングが今年最後となる思いますが、
総評としては、「しんどかったけど楽しかった♪」です。
数多くのバイカーとも知り合い、いろいろなご要望も聞くことが出来ました。
常、発展途上中のCACA-ZANとしましては、利益以上の貴重な財産が出来たように思います。
これからも、益々良いグローブを作り続けていきますのでご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。
来年、またミーティング会場でお会いしましょう!

PS:ご来店はいつでもOKです。