バイブス1ついにメディアデビューしました。

CACA-ZANホームページへ←CLICK!


  バイブス2バイブス3




2月11日発売 VIBES3月号でついにデビューしました。(少し遅くなりましたが)


4年ほど前、ヤフオクに出したのがきっかけで、少しづつオリジナルの製品を製作販売するようになりました。
それまで、OEMの仕事ばかりやってきた私とって、自分の作ったものが直接お客さんに渡り、その商品に対して答えが返ってくると言う事にカルチャーショックを受け、物作りというものは、作り手と使い手が出来るだけ近い方が良いと思うようになり、これが本当の物作りの原点だと気づく事が出来ました。

自分が作った物を自分で売る。
嘘偽りもありません!
それだけ責任を持って物作りをしなくてはいけません!
それって当たり前のことかも分かりませんが、今まで作ってきたOEM商品については、価格とか素材色んな面で100%の技量で製作することはありませんし出来ませんでした。
でも、自分が贈りだすものは100%いや120%の技量を持って製作に取り掛からなくてなりません。

ここに、やっとスタートラインに立つことが出来ましたがまだまだ未熟者の私です。
これからも良い物を作り続けていけるよう切磋琢磨していますので、今後ともお付合いのほどよろしくお願いいたします。

最後になりますがデビューにあたり多くの方にお力添えを頂きました。
この場を持ってお礼と代えさせていただきます。
ブライド名考案者:螢轡襯弌璽Εぅ鵐亜‖緝充萃役春田氏
ブラインドロゴ制作者:岡林氏(デザイナー・カヤック友達)
TAKAグローブ発案者:高柳氏
ワンズワーカー川上氏