サッカー6
大雨洪水注意報!!
11時頃に速報が出た
確かに厚い雲は立ち込めてパラパラと降ってはいるが.....


とにかく自分の試合まではもってくれよ.....と


思いも空しく
バケツをひっくり返したような雨が
ついでにカミナリまで鳴り出し
前の試合が一時中断

試合待ちの間のUPもできやしない

でもね
もうここまで濡れれば
「どうにでもなれっ」て感じだかな〜


ところが
天に祈りが通じたのか
我がチーム試合のとは
雨、上がっちゃたのよねぇ〜♪
しかーし
グランドはぐちゃぐちゃ
これでは我がチーム得意とする足で勝負するサッカーが出来ないではないか

試合の内容はと言うと
ボール支配率60VS40
チャンスも数多くあった

私はボランチで相手の攻撃の芽を摘みながら
「こりゃワンチャンスが怖いな〜」と思っていたら案のじょう
終了5分前に相手のワンチャンスで失点
時間が時間だけに精神的にもガックリきた



最後の最後の粘りで
なんと終了間際のロスタイムに同点に追いついたのである
いやーよかったよかった
でも勝ってた試合だったのに勝ち点1は辛いか?


しっかし今日はよう走りました
こりゃ元の体調に戻るには4・5日かかりそうだな〜