9月に入りホンマにめっきり秋らしくなってきた。

毎年、9月になっても残暑で暑い日が続いてていたように思うのだが、
今年はなんとなく様相が違う。
このまま一気に冬に突入なんて気もなる。

そう言えば、先日スキー場からも見積もり依頼があった。
そろそろ準備にかからなくてはいけないが、
スキー場は雪が降りスキーが出来るまでは納期を引っ張れるので、
ちょっとこのあたりは気を抜いているところもある。

その前に、冬物バイクグローブを作らなくてはいけない。
これについても全く準備できていない。
こっちは最悪、分納で逃げ切る予想だー!

PS:9月になっても波乗りのデザインではと、秋らしいものと思ったがいいデザインがない!
やはりオリジナルを作らなくてはとも思いながら、既製のデザインを使うのあ〜るコスモス