CACAZAN 公式オンラインショップへようこそ。
私たちCACAZANが手掛ける手袋は、一般的な大量生産で作られたものではありません。
お客様からご注文をいただいてから、職人が一つひとつ心を込めて仕立てる「受注生産」の形をとっております。
決して生産効率の良い方法ではありませんが、「手に馴染み、長く愛用していただける本当に良いものをお届けしたい」という信念から、あえてこのスタイルを貫いています。
手仕事ならではの圧倒的なフィット感と温もりを、ぜひご体感ください。
【お届けまでの期間について】 ご注文をいただいてから製作に入るため、お届けまでにお時間を頂戴しております。
レザーモデル:約3週間〜
手編みニットモデル:約2ヶ月〜
シートカバー:約2ヵ月
お待たせしてしまい誠に恐縮ですが、お手元に届くまでの時間も「自分だけの手袋が作られている時間」としてお楽しみいただけますと幸いです。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、繁忙期につき多くのご注文をいただいており、誠に勝手ながらカスタムオーダーのご相談および新規受付を一時的に休止させていただきます。
◆ふるさと納税をご検討の方











