手袋職人ブログ

2021年04月

478520

MTオープンカー購入に伴いドライビンググローブを探してたところCACAZANさんのHPにたどり着きました。
値段を見た時ちょっとビックリしましたが、運転操作で常に触れるものなので良い物を身に着けたいという思いで購入しました。
在庫があったので当日発送ですぐ商品が届きました。
製品を見て、触って、お値段以上の物だということがわかりました。
今までのどのグローブよりもダントツで気持ちがイイ。肌ざわり、色合い、縫製の綺麗さ、フィット感、アフター修理の説明書まで。
最高です。
運転することがより一層楽しくなりそうです。
次は、違う材質のものも試したいと思います。ありがとうございました。

ちゃあ (40代・男性) 評価:★★★★★ 投稿日時:2021/04/25 12:25:03

サイズが身長などからだとL、手の寸法からだとL寄りのMで、どちらが良いか迷いました。
試着後の交換が出来る安心感もあり、ダブつくのが嫌だったのでMを注文。
結果大正解。

しなやかに手を包み込んでくれます。
その感触を味わいたく裏地なしにしましたがこちらも正解。とても気持ちが良いです。
色がうつる可能性があるとの事でしたが、今のところそういった事は感じません。

若干ですが、ステアリング操作で滑る感覚がありますのでスエードの補強アテが選択出来るとなお良いと感じました。

ドライビンググローブは今まで色々試してきましたが、最高の感触で他には戻れません。
鹿皮のニットが再販されたら、夏用として手に入れたいと思います。

G.K (40代・男性) 評価:★★★★★ 投稿日時:2021/04/25 09:59:15


2020-02-12-10-04-39


 リピーターです。

前回、購入した鹿革のグローブが傷み、修理に出したので、今回エチオピアシープモデルSRD-071Rを購入しました。装着感は、鹿革と比較するととてもしなやかでしっとりしてます。

年末に購入し、汗をかく時期は過ごしてませんが、手汗が凄いので、傷みが少々心配ですが大切に使用していきたいと思ってます。

また、リペアして頂いた鹿革のグローブも、新品同様に近い状態までとても綺麗して頂き、大変感謝してます。こちらも、まだまだ大切に使用させて頂きます。
今回は、色々と相談にのっていただきありがとうございました。

広島のけんちゃん (50代・男性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2021/04/23 15:18:29

ちょうど4年前にご購入されたドライビンググローブです。
まだ、穴は開いてませんでしたが、先のことを考えてガッツリ修理しました。
革の粘りもありますので、末永くお使いいただけると思います。

修理やリメイクについてのお問い合わせは、こちらへ
他社製品の場合は、使用素材の違い等で完璧なリメイク・修理は不可能かもわかりませんが、
他社製品でもお気軽にお問い合わせください。
IMG_2423
IMG_2422