手袋職人ブログ

2021年02月

e650dc3cfd


 Amazonなどにある安いやつや、ホームセンターの軍手等も正直視野にはありましたが、安いのをあ〜でもない、こ〜でもないとお金を使うより安心出来る一点がよく購入に至りました。
結果、初めてのグローブなのにコレだっ。という不思議な現象を体感しました。
男で指は長い方ですが肉薄なのでLかMかで悩み指が無いグローブなら少し伸びるかなとMにしました。Lを試してないのでハッキリとはわかりませんが、やや…本当にやや程度にちっちゃいのかな?ぐらいでした。

私事ですが持病のせいで車が苦手で緊張した時の手汗の量が人よりも多く、また手汗により体調も悪くなるという負の連鎖が起こってましたが、グローブをはめることにより車に乗るというよりロボットのコックピットにでも乗ったような気持ちになり気持ちを切り替えやすいと思いました。
普通の人にはわからないでしょうが、もしこの文を見た精神的な病気をお持ちの方は試す価値はあるかもしれないと発信したいです。

ぴの (30代・男性) 評価:★★★★★ 投稿日時:2021/02/25 19:19:13


ご購入いただいた商品です。

ぴの様ありがとうございました。

 ネットでカカザンさんを知りました。
ハーフフィンガーとロングカットと迷いましたがこちらにして正解でした。
ショップの商品説明どおりでした。
購入後300キロの日帰りドライブをしましたが皮も馴染みしっとり柔らかくなった感じです。次回のドライブも楽しみです。

でんきー (50代・男性) 評価:★★★★★ 投稿日時:2021/02/20 21:23:49


購入いただいたモデル


ネットでの評判とカッコよさ、ホームページの美しさなどからぜひ御社の製品を使いたいと思い、どの色にしようかと迷った末、DDR-071R IVORY/CARAMELを購入しました。

美しい梱包にまず感激しますが、手にはめてみるとフィット感が素晴らしい。手首の辺りまで、「何かしっかりした信頼できるものに守られている」という感じ。

マニュアル車のためアルカンターラのシフトノブに会うよう裏面にしましたが、これも正解。

車を運転するときは、必ずはめるようにしています。

GTS4.0 (60代以上・男性) 評価:★★★★★ 投稿日時:2021/02/03 18:55:43