手袋職人ブログ

2018年03月

本日から、六本木ル・ガラージュにて、CACAZANドライビンググローブフェアが始まりました。

明日4月1日もわたくしお手伝いしておりますので、ご来店心よりお待ちしております。
IMG_5132
IMG_5134
IMG_5136
IMG_5138
IMG_5137
IMG_5140

CACAZAN御中
この度は大変お世話になりました。


商品は無事受け取り、サイズもバッチリでした。
CFR-071のデザインに惚れて、今回購入させて貰いましたが、実物は想像以上の良さで買って大正解でした。

ディアスキンは絹の様に柔らかく、卸したてでも手に馴染みやすい上に、造り込みが良いので、装着しても一切ストレス無く、ドライビングがより一層楽しくなりました。
お陰様で、長く大事に使える「良い物」を手に入れる事が出来ました。

すっかり、御社のドライビンググローブの虜になりました。笑

今後はオーダーメイドも考えていますので、その際はまたよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

about_img

この度、ル・ガラージュ(六本木)において、CACAZAN『Driving groves Fair』を下記の通り開催いたします。

  開催場所 Le GARAGE https://www.legarage.jp/
  • 営業時間 11:00 〜19:00
  • 〒106-0032 東京都港区六本木5-17-1AXISビル1F
  • TEL:03-3587-2785 FAX:03-3586-5246
  開催日 3月31日(土)〜5月6日(祝)

イベントの内容といたしましては、
CACAZAN定番モデルの展示販売、
イージーオーダーの受注販売、
ル・ガラージュオリジナルドライビンググローブの販売
を予定しております。

弊社スタッフも以下の予定でお手伝いに行きますので、
手袋について何なりとご相談下さい。

・3月31日〜4月1日(出石本人
・4月7日〜8日(CACAZANスタッフ)
・4月14日〜15日(CACAZANスタッフ)
・4月21日〜22日(出石本人
・5月4日〜6日(CACAZANスタッフ)

尚、デザインオーダー・サイズオーダー等のフルオーダーは、時間の関係等もありますので、
今回のイベントではお受け出来ません。

購入商品 DDR-071R BLACK×RED
タイトル カッコ良くて、気持ちいい!
ハンドルが革なので、手に汗をかくと、滑って操作しづらいということで、春先にローマに行ったとき、セルモネータのショップでフルハンドのグローブを買いました。
これにより、ハンドルが滑ることなく、運転が快適になりました。

しかし、若干サイズが大きいのと、裏地がないため長距離ドライブをすると、手に色が写るので、グローブを探していたところ、CACAZANさんを見つけました。
日本の職人さんらしくこだわりのあるクォリティのみならず、デザインも格好いい。
その中でも、このモデルは一番格好いいので、一目惚れ。ただ、お値段もちょっとするので迷いましたが、買って大満足。

早速、茨城の花貫渓谷から酷道として有名な国道461号を経由して袋田の滝まで、往復400kmのドライブに行ってきました。紅葉はイマイチでしたが、グローブは上々。革が柔らかく肌に吸い付く感じで、裏地も気持ちいいです。このタイプでフルハンド版も出ないかなあと思ってます。

ミツギ (50代・男性) 評価:★★★★★


購入商品
DDR-071R BLACK×BLUE
タイトル 抜群のフィット感
ポルシェ991.2が来て1年。フルフィンガーのグローブを使っていましたが、ナビゲーションのタッチパネルの操作ができないのでハーフタイプを探していました。SNSのポルシェ掲示板でCACAZANを知り、注文しました。サイズに不安がありましたが、はめてみてぴったりで満足しています。あて布もついているので、ステアリングを握ったときのしっかり感も抜群です。長距離ドライブに行くのが楽しみです。

991 (50代・男性) 評価:★★★★★

ネイビーとアイボリーのコンビカラーで仕上げました。

drive1
オーダーメイドのお問い合わせ、CACAZANグローブのお買い求めはCACAZAN HP

┌─────────────────────────────┐
CACA-ZAN イズイシ手袋   http://www.caca-zan.net/
└─────────────────────────────┘
店舗名: CACA-ZAN イズイシ手袋
住 所: 〒761-0902 香川県さぬき市大川町富田中2024-1
電 話: 0879-43-5676 FAX:0879-43-5675
メール: cacazan.tebukuro@gmail.com

手袋職人ブログ http://tebukuro.livedoor.biz/
Facebook https://www.facebook.com/CACAZAN

久しぶりのカスタムグローブの投稿です。

定番モデル以外のカスタムグローブも毎日のように問い合わせがあり、
日々そのようなカスタムグローブも創っているのですが、作るのが忙しくてなかなかBLOGにUP出来ておりません。

あまりにも格好よくて、定番モデルにしたいくらいです。
bike1
IMG-5005
IMG-5006