手袋職人ブログ

2018年01月

cacazan 出石様

和歌山のM田でございます。
ドライビンググローブが届きました、お忙しい中 どうも有り難うございました。

5年前にも、お電話で DDR-061のSサイズを注文させていただき、 2年程前には その修理もしていただきました。

私の父親が このグローブを大変気に入っておりまして、
是非ともcacazan様で頂きたいとのことで、今回も注文させていただきました。

ブログも拝見させていただいておりまして、お忙しいと思っておりました。
最高の手袋を有り難うございました。

M田様がご購入されたグローブはこちら

71693_main

2018年初となります、CACAZAN受注相談会を都内にて開催いたします。

日時で会場等が変わりますので、詳細のご確認よろしくお願い致します。

 

ドライビンググローブ、バイクグローブ、ドレス手袋、サイクルグローブ、特撮用手袋などなど、
私が創れるモノならなんでもご相談・ご注文承ります。(基本、革手袋です。)

定番モデルも持参しますので、ご購入にあたりサイズが分からないとか、
CACAZANのグローブて、どんなグローブが一度見てみたいという方もお越しください。


当日オーダー頂かなくても、検討というレベルでも全然問題なしです。\(^o^)/


相談会日 1月26日(金)、27日(土)、28日(日)

CACAZAN受注相談会の詳細・ご予約はこちら

今さらですが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、CACAZANをご贔屓いただき誠にありがとうございました。

さて、年明けは、いつもの仲間と恒例の初日の出ジョグから始まります。
image
image
翌日、2日は、蕎麦屋の小野ちゃんと、これまた恒例の剣山登山へ
寒風吹きすさぶ中、身の引き締まる思いでした。w
で、いつもの椎茸蕎麦と箱根駅伝を山頂でちょっとだけ視聴して、無事下山しました。
image
image
image
image
image
3日はと言うと、お家で箱根駅伝を見ながらマッタリと。。。
ま、いつもの感じの年明けでしたが、今年も健康で新年を迎えられたことに感謝いたします。

最後に、今年も更なる商品の向上を目指して精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
10_02