手袋職人ブログ

2017年08月

嘘か誠か
とりあえず、あったアルミテープをベタベタ貼ってみました。

その効果は?

全くわからん!(゚∀゚)
image
image
image
image
image
image
image
image
image

別に私が描かなくてもイイのですが。。。
(卓球バカの三男は全く宿題&勉強もしないで、朝から夜まで卓球漬けなので)

うん十年ぶりに絵なんかを描いちゃいました。。。

小学生の頃、絵の上手な子には憧れましたが、あれって一つの持って生まれた才能ですよねぇ
あと、絵の上手な子って頭も良かったですね〜

でも、下手ななりに描いてて楽しかった〜
老後の趣味にでもするかな?(笑)
image

15025187_220028585096560_5330404703646205799_o

来週末、京都?のカフェセブンにて、CACAZAN展示即売会を開催いたします。

最近、関西方面でのイベント等に行っておりませんので、お近くの方は是非ともお越し頂ければ幸いです。


開催日時 8月26日(土) 9:00〜18:00

         27日(日) 7:00〜17:00

カフェセブン https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-218169195282499/


所在地:京都府相楽郡南山城村田山ツルギ114-6

月ケ瀬口駅出口から徒歩約26分(道案内路線

  • 電話番号
    090-3714-4373
  • 営業時間
    7:00〜12:00 14:00〜17:00
  • 定休日
    月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日

世間は、お盆休み真っ盛りですが、弊社お休みがあるようで無いようで。。。

本日も営業中ですが、
気分はなんとなく、お盆休みモードでテンションは低いです。。。(身体もガタガタなんで)

さて、昨日13日日曜日はお休みと言うことで、
今回はオープンカークラブのほうで、、今年2回目の吉野川ラフティングに行ってまいりました。

言い出しっぺは、
前回、半日コースで消化不良のウッチーが、次は一日コースや!と言うので一日コースへ。。。

オープンカークラブオヤジーズ、行きは洋々でしたが、前半のみで体力を消耗。
後半は皆テンションの低いこと低いこと。。。
でもね、歳を忘れて皆はしゃぎ回っておりました。\(^o^)/
image
image
はなっから落ちる程で、瀬に突入!!
image
重量級のウッチーに、全員引っ張られるように落水(笑)
image
もんどり打って瀬の中へ
image
image

AUTOMOBILECOUNCIL2017 
昨年を大きく上回る御来場者で、大盛況で終えることができました。
CACAZANブースにも、多くのご来店ありがとうございました。

来年は更にパワーアップして出展出来たらと思います。
無題10