手袋職人ブログ

2012年05月

title2

   〜笑顔。勇気。希望。20th Anniversary〜

ロードスターを愛する仲間が集う 軽井沢ミーティングに出店が決まりました!

期 日 2012年5月26日(土)〜5月27日(日) 雨天決行です。
会 場 軽井沢プリンスホテル&プリンススキー場駐車場
主 催 軽井沢ミーティング実行委員会
協 力 マツダ(株)

尚、私が出店するショッピングストリートは27日(日)10:00〜15:00となります。

CACAZANドライビンググローブの販売。オーダーメイドのご相談、ご注文も承ります。

沢山のご来場心よりお待ちしております。

photo05-200601




ドタ参で淡路オフ会参加してきました。

おニュ〜な991が来られてたり

Boxster Spyderにご試乗させていただいたり

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
DSC_0021

帰りはちょっと足にを伸ばしてモザイクへ
写真-28

てんこ盛りアイスなどいただき
写真-26

鳴門スカイラインなど通り
DSC_0022

スイーツなど買ったりして
DSC_0035

写真-27あまり関心のなかった金環日食
天気予報では曇りだし見ることも出来ないかと思っていました。
でも、雲のフィルターを通して一瞬見えた金環日蝕におもわず感動をおぼえました。

次見れる時は〜
死んでるかも。。。

さて、そんな本日、軽井沢ミーティングの案内状が届きました。
申し込みも無事に受理されていたようですね。
安心しました。(^^)v

あとは心配されるのは当日の天気ですが、
週間予報によると「曇りのち晴れ」
イイんじゃないでしょうか〜\(^o^)/
写真-26


神戸にお住まいのH様より
御礼の言葉に添えて愛車とグローブの画像を送っていただきました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

お世話になっております。
先日はDEER SKINドライビンググローブ DDR-006をありがとうございました。
凄く速い到着だったのでちょっと驚きました(笑)

早速に愛車BRZで使わせてもらっています。
ブラック×レッドはBRZの内装とばっちり合っておりますし
サイズもちょうど良く、質感も最高でドライブが本当に楽しいです。
とても気に入っています。ありがとうございます。

DDR-006

真っ赤なケイマンにお乗りの京都はの女性からオーダー頂きましたが、
手袋が出来上がった時にはケイマンは既にドナドナされていて、次は真っ赤な991に乗換えだそうです。( ゚д゚ )

DDR-070をベースに
赤とアイボリーのコンビカラー、高級感を出すため刺繍とホックをゴールドにしてみました。
あと、左手薬指に大きな指輪を付けているため、その部分を太く改良しました。

CACAZAN サブサイト運営中 http://www.caca-zan.net/

DSC_1005

現在、表向きHPからの受注を閉鎖しておりますが、
再開の目処もたち、一日でも早くHP再開したいのですが、
この機会に合わせて、HPのリニューアルにも取り組んでおります。
それが、なかなか思うように進まず。。。

ついでに、自作でサブのHPも作っています。
こちらからも、ご注文&お問い合せはいただけますので、一度ご確認下さい!
http://www.caca-zan.net/

溜まりに溜まったオーダーの画像少しずつ発信\(^o^)/

DSC_0953

ここ数ヶ月、多くのバックオーダーを抱えていたためにブログの更新が滞りがちでした。
その間、精神的なストレスもあったりして、ブログにまで手が回りませんでしたが、
手袋はコツコツと作り続けてきました。

当然オーダーグローブのネタも沢山!
でも、誰が誰のやら。。。
オーダー頂いた方の情報は割愛と言うことで、少しずつ発信させて頂きます。

DDR-006のカスタムオーダーモデルです。
ステッチカラー等カラーオーダー
ネーム刺繍

DSC_0794