手袋職人ブログ

2011年08月

ディアスキン サイクルグローブ DBC-004をお買い上げの東京都K様より、
愛機の画像と一緒にファーストタッチの感想を頂きました。


CACA-ZAN イズイシ手袋
出石 尚仁 様

本日、佐川急便にてグローブが到着しました。

鹿革、非常に柔らかく着け心地が良かったです。
スポーツ向けのグローブとは全く違う温か味のある着け心地ですね。

相棒(一応、写真添付します)と一緒に大事に使わせていただきます。

サイズについてはMも若干気になるところですが問題ないようです。
ありがとうございました。

ps.ブログをブックマークしました、いろいろな新作を楽しみにしています。

clx


世界限定500台
日本市場販売台数165台

「世界超一級レベルの運動性能と超一流の感性と官能を持ち合わせるスーパースポーツカー」として世に送り出すべく開発された車

LEXUS LFA

メーカー小売価格 37,500,000円
ええ値段しますなぁ〜
ちょっとやそっと頑張っても買えません。

そんな、頑張った方から、指付と指切りの2タイプご注文頂きました。
内装に合わせた色使いで仕上げてみました。
ちょっとこれ、とトヨ◯の営業が見たらどこで買ったのかと思うだろうなぁ

DSC_0614

DSC_0615



アー

マー

ゾーン!!

思わず叫びたくなってくるヾ(≧▽≦)ノ

古代インカ帝国に伝わる秘宝「太陽の石」を動力源としたバイク。
この為、燃料補充は不要!
なんてエコなんだ

その愛機の名は、ジャングラー
amazon


全長:2450mm
全高:1700mm
重量:400kg
最高出力:800馬力
最高時速:300km

なんと!パワーウエイトレシオ 0.5

なのに300kmしか出ないとは。。。

たぶん、100km超えたあたりから後ろの羽がブルブルんとなって、かなり危険だと思う。。。

DSC_0563

NEWモデル ディアスキンメッシュのTAKA-022に刺繍を施しました。

Kグリーンがブラックボディーに映えてとても綺麗です。

Kグリーンは初めて創ったので新鮮でとても気に入りました。

DSC_0647

ディアスキンドライビンググローブ DDR-007のオーダーモデルです。

ブラックのボディーに赤の差し色がアクセントが効いていい感じに仕上がりました。

ベースモデルや素材のカラーが限られているので、
オーダーメイドされた場合似かよったグローブが増えていきますが、
ちょっとした色の使いかで自分オリジナルのグローブに仕上がります。

オーダーメイドで製作をご検討されている場合は、何なりとご要望をお伝え下さい。
この道30年のCACA-ZANイズイシ手袋 出石尚仁が、
出来る限りお客様のご要望に添えるようなグローブに仕上がるよう提案させて頂きます。

DSC_0642

更にCACA-ZANがステップUPするために。。。

ファクトリーのリフォームからはじまり
ロゴマークの変更
HPのリニューアル等々、行って参りましたが。。。

震災の影響などもあり思うように進まず。。。

でも、慌てても仕方ないので、時が来るのを待っていました。

やっと、近日中にHPをリニューアルいたします。
ドライビンググローブに特化したサイトになりますが、

目指すはドライビンググローブで日本一!

いや!世界一www

夢はでっかく!

今後ともCACA-ZANイズイシ手袋をよろしくお願いいたします。

PS:商品開発用にPも買ったしね

index_02

さて現在、ライディンググローブで展開しているTAKA-001ですが、
CACA-ZANが全てリニューアルするのに合わせてモデルチェンジします。

一見、前モデルと同じように見えますが、
基本パターンから全て見直し抜き型も新しく作り直しました。(抜き型工房かわさき奉公しましたwww)

秋のツーリングシーズンに向けて、
フルモデルチェンジしたTAKA-011を近日中にリリース致します。

DSC_0655